b2cアロマディフューザー&b2c/Be sa be リードディフューザー50ml

f0024636_20500128.jpg

今日も私のお気に入りをご紹介させていただきますね。



sarasa design storeさんにお試しさせていただいた


⬆(画像クリック)「b2cアロマディフューザー

あいかわらずデザインがシンプルでかっこいい。
ホワイトとブラックで迷って、ブラックにしました。
ホワイトも欲しくなっちゃったくらい、置くだけでおしゃれになります。

パッケージもシンプルで、素敵です。

f0024636_20493312.jpg

計量カップとコンセントが付属でついてます。
シンプルな準備ですごく使いやすいし、わかりやすいです。
sarasaさんのHPにはわかりやすくて奇麗な画像で
お手入れ方法&メンテナンスも記載されているので安心。

f0024636_20495757.jpg

メモリも大きくてわかりやすいです♪
このカップも形もかわいいし、注ぎやすくなってます。

f0024636_20495127.jpg

そしてパッケージも素敵なんですが、



⬆の

リードディフューザー

もお試しさせていただきました。

f0024636_20493602.jpg

高品質なオイルやリサイクルガラスのボトルや天然素材のリードなどなど
こだわりを詰め込んだオイルボトルだそうです。

数滴たらしてもいい香りなのですが、
リードをさしても、部屋が一気におしゃれになります♪

どこに飾ろうかな〜って迷うくらい、どこのシーンでもぴったり
はまりそうなスタイルです。

ちなみに、こちらはマウンテンフォレストです♪

3月1日のスーパーセールでもかなりお買い得になるらしいので
ぜひ、皆様この機会にお試しされてみてくださいね♪

私はやっぱり窓際におこうかな〜(笑)







[PR]
トラックバックURL : http://hamayuki.exblog.jp/tb/23712871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimamacafe | 2015-02-24 21:11 | お気に入り | Trackback | Comments(0)