テンションあがるチョコ!

f0024636_17470447.jpg

すごく素敵なチョコを頂きました!

お花の生徒様なのですが、私の趣味でもあるお菓子作りの
お勉強も兼ねて、東京からわざわざ、割れないように注意深く持って帰って
渡しにきてくださいました!
本当にその気持ちがすごくうれしくて、
テンションもかなりあがりました!

f0024636_17465853.jpg
入っているケースもすごく素敵です。
割れやすいので配送はしていないそうです。
でもお持ち帰りならと・・はるばる東京から大分までやってきてくれました。

GRAMERCY NEWYORKの「JELLY CHERRY」

パフェみたいですごくかわいい!
f0024636_17465552.jpg
meeもyuuもとっても大喜び!

f0024636_17470926.jpg

争奪戦でしたが(笑)
ボリュームもあり、大満足でした!
女心をくすぐるテンションあがるチョコでした♪

なかなか大分ではお目にかかれないので、本当に感謝です。
そしていい勉強になりました♪

本当にありがとうございました!!!


f0024636_17464951.jpg

我が家のバレンタインデーは
ドライフィグやナッツを多く使用したクランクナッツバーを作りました。
苺と苺のパルムと一緒に1プレート♪♪







[PR]
トラックバックURL : http://hamayuki.exblog.jp/tb/23676210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimamacafe | 2015-02-15 17:59 | Sweets | Trackback | Comments(0)