人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての水遊び

今日は、ものすごく天気がよかったので、パークプレイスに行ってきました。
ここは、子供も安心して遊べる水遊びができる場所があって、活用できます!

濡れてもいいように、タオルと着替えもちゃんと持っていきました。

着いてからすぐ、いきなり「う・・・」ともしかしてう○ち?・・・と思って、やはりそうでした。
しかも2回も!!
あわててトイレへ行くはめになりました。

初めての水遊び_f0024636_19385265.jpgそうして、水遊びを恥初めて経験させたら、
みーちゃんは大喜び!!
昨日買ったビーチサンダルをはかせていっていたので、脱がせて、足をお水につけさせました。
洋服はまくしあげて、なんとかずぶぬれを避けたかったけど・・・
無駄でした・・
もうビショビショ・・・
おむつから、何もかも水につかってしまいました(苦笑)
よかったぁ~。着替えをもってきていて・・
なんとか全て着替えを終わらせ、
友達と合流して、ランチをしたり、見てまわったりしました。
楽しい1日でした!!
帰りに実家に寄って、ばぁばが「アフタヌーンティー」に行ってきて、
みーちゃんに、クマのぬいぐるみを買ってきてくれてました!!
手触りがすごくよくて、みーちゃんはすごくお気に入りでした!!
一緒に座って、自分のおやつをクマちゃんにあげたりしてました(笑)
こういう光景は微笑ましいものですね(笑)
初めての水遊び_f0024636_1939514.jpg初めての水遊び_f0024636_19391548.jpg
by kimamacafe | 2006-05-30 19:42 | 子育て

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe