人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンクッキーアイシング募集のお知らせ

ハロウィンクッキーアイシング募集のお知らせ_f0024636_17064126.jpg
追記

募集の受付の詳細はこちらにてアップさせていただきました。
どうぞ宜しくお願い致します。





ここ何日間、クリスマスのアイシングクッキーとハロウィンのアイシングクッキー作りをしていました。

ハロウィンクッキーアイシング募集のお知らせ_f0024636_17064960.jpg
アイシングクッキーを作ると子供達がテンションあがりまくります(笑)

みてもかわいい!食べてもおいしい!アイシングクッキー目指して作ってるのですが、
ハロウィンになると結構インパクトあるカラーのほうがムード満載で
盛り上がりますよね。

ハロウィンクッキーアイシング募集のお知らせ_f0024636_17070070.jpg

いろんな型があると、これまた楽しい。

ハロウィンクッキーアイシング募集のお知らせ_f0024636_17121414.jpg

⬆は以前作ったハロウィンクッキーハウス。
作ったときの記事は→


ハロウィンクッキーアイシング募集のお知らせ_f0024636_17065459.jpg

さて、この度kimamacafe初のアイシングレッスンをサラムーンにて開催させて
いただくことになりました。

また詳細等は決まり次第お知らせさせていただこうと思っております。

まだまだ未熟者の私がおこがましいですが、
精一杯皆様に伝えられるように頑張りたいと思っていますので
楽しみにしていただければなと思います。












by kimamacafe | 2014-10-13 16:29 | 教室

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe