人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間

今日は、雨ですね・・
今日は、夕方からビーチバレーのメンバーの一人で、しかも高校生からの友人である
サキちゃんが遊びに来てくれました。
チーも久々の再会で、おぼえてるかなぁ~とサキちゃんは心配してたけど、
ウレションをするくらい喜びようで、しっぽの振り方が半端じゃなかったです(笑)
というのも、チーがうまれて間もない頃から、よくビーチに連れていき、
私がバレーをしているときは、仲間たちがチーと遊んでくれたりしていたので、
きっとその頃のことをおぼえてるのでしょう!!
そう思うと、なんだかなつかしくて仕方がなくなってきました。
ビーチバレーの仲間は私にとっては、かけがえのない宝物です。
結婚して、出産して、福岡から離れましたが、出来ればまたビーチバレーもみんなとしたいなと思ってます。
誰かが結婚したりしない限りは、なかなかみんなが集まることが少ないので、(結婚したり、仕事の都合や、事情なので、日本各地にバラバラになってしまったので)
ちょっと淋しい気もするけど、何かあればすぐにでも駆けつけようと思う仲間たちです。

そんな仲間の1人でもあるサキちゃんと、1年ぶりの再会です。
おしゃべりもはずみ、みーちゃんを抱っこしてくれたり、一緒になって遊んでくれたりしてくれました。
サプライズな話もたくさんあったけど、本当に楽しかった!!
また、みんなとワイワイしたいなぁ~!!

お土産に「ぎょろっけ」をたくさんもらいました!
早速今日のおかずにだしたよぉ~。みーちゃんもパクパクおいしそうに食べてました。

↓の写真は、昨日の夜手作りした、抹茶アイスキャラメルアイスです。
サキちゃんへのおもてなしでだしました~。ペロリと食べてくれて本当によかったです!
仲間_f0024636_204436.jpg仲間_f0024636_2041313.jpg
by kimamacafe | 2006-05-26 20:07 | 私のこと

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe