人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

土曜は、行ってきました!
「ダビンチコード」!!
賛否両論があると思うけど、主人曰く「・・・・・・」
私は「本を読んでからみたほうが・・・」です。
映像は、とても見ごたえがありました。
本をよんでいってよかった!!と思える作品でした。
映画_f0024636_16463696.jpg映画_f0024636_16465056.jpg映画_f0024636_16503641.jpg











↑は、主人の実家にて写したものです。
お義母さんが、つくった、髪飾りをかぶせています・・でも案の定いやがり、すぐとりました【苦笑)来ている服は、以前交換会でyouさんとtaakoさんのお手製のものです!
すごくかわいくて、私には作れないわぁ・・・と改めて実感しちゃいました!!


そして昨日、日曜は、午前中、主人の友達宅へおじゃましました!
みーちゃんより3ヶ月上の男の子がいて、牛乳、卵のアレルギーの子なのです。
クッキーを作ってもっていったけど、結局食べれませんでした。
なので、次回は牛乳、卵を使用してないSWEETSを作って持っていこうと思います。
ママもお菓子はアレルギーのSWEETSをネットで取り寄せているらしいのです。
だから、少しでも役にたてればなぁ~と思いました。

そして午後からは主人がみーちゃんをつれて、主人の実家へ遊びに連れていってくれました。
なので私は久々一人の自由時間!!
1時間くらいお昼ねをチーとして、それからSWEETS作り!!
母から注文されていた「チョコケーキ」を作り、
生クリーム消費作戦実行のため、
「いちごのシャルロット」を作りました。
映画_f0024636_1641396.jpg映画_f0024636_16412547.jpg














そして今日、ママ友宅へおじゃまする予定になったので、パンを2種類作ってもっていきました。
おかげで、「いちごのシャルロット」の消費も助かりました!!
お昼は私の持っていったパンとHちゃんがもってきてくれた「ピザ」と
映画_f0024636_16424731.jpgMちゃんが用意してくれていた、スパゲッティや飲み物や、タイカレーなどなど・・
すごい豪華なランチパーティーになりました!!
こういうの大好きな私は、(たんにパーティー好きなだけだけど・・)
本当に楽しかったし、あっというまに時間がすぎました!!
子供たちも、それぞれ遊びを満喫して、帰宅してから爆睡中(笑)!
私も興奮さめやらぬ・・!!なのでまた遊ぼうね!!
っていうかSWEETS消費ありがとう!!またお願いしますね!

パン2種類と、SWEETS3種類を新しくUPしてます。詳細はこちらです
by kimamacafe | 2006-05-22 16:51 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe