人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山吹撫子

山吹撫子_f0024636_20265758.jpg


おさだ苑本店さんの女性にうれしい天然成分たっぷりのオーガニックティー“山吹撫子”をお試しさせていただきました。

浜松市天竜区春野町の農薬・化学肥料不使用の有機茶を100%使用し、
日本伝統のお酒造りの発酵技術を活用し、清潔で安心であることに徹底してこだわり抜いた
新しい日本生まれの新製法「微生物制御発酵法」でつくられているのだそうです。

原料は有機の茶だけ。安心、おいしく、健康的な日本生まれの日本のお茶だということです。

子供もおいしくいただいてます。

今まではアイスで飲んでたけど、これからはHOTでもいいかも!
ビタミンもはいっているので、緑茶の代用で飲まれてもいいかも!
by kimamacafe | 2013-09-28 20:25 | モニター

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe