人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリムアップスリム ベジフルチャージスムージートライアルパック

スリムアップスリム ベジフルチャージスムージートライアルパック_f0024636_2146514.jpg


アサヒフードアンドヘルスケアさんの
スリムアップスリム ベジフルチャージスムージートライアルパックをお試しさせていただきました。
スリムアップスリム ベジフルチャージスムージートライアルパック_f0024636_21455347.jpg


34種の野菜とフルーツの水で混ぜるだけのお手軽スムージーが作れます!
忙しい朝なんかには、とても重宝すると思います。

味は、最初はグリーン系の味がしましたが、
だんだんなれてきて、おいしく感じました。
スリムアップスリム ベジフルチャージスムージートライアルパック_f0024636_21455988.jpg


食物繊維やビタミンもマルチに摂取できるのでおすすめです。

こちらのブログでは最近の朝ジュースについて書いてます♪♪




***
リンクやレシピなども掲載されているので↓をご覧ください♪


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2013-05-27 21:48 | モニター

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe