人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国産野菜パウダーセットでSWEETS

国産野菜パウダーセットでSWEETS_f0024636_22295595.jpg


今月のアレンジメントレッスンは5色のパレットVEGESWEETSと題して
作ってみました。
というのも、便利野菜さんの
国産野菜パウダーセットをお試しさせていただいたので、
レシピを久々たちあげてみました。

三笠産業株式会社は近年、超微粉砕技術を更に極め、
野菜を丸ごと超微粉末にした「ファインパウダー」を製品化されたということで
この、無添加、国産野菜100%の安全・安心のパウダーということにも
魅力を多いに感じましたし、
お野菜本来のもつ色や栄養などもどうにか、SWEETSに変身できないものかと
考えてみました。

野菜はほうれん草、にんじん、れんこん、紫芋、かぼちゃの5種です。
国産野菜パウダーセットでSWEETS_f0024636_22295015.jpg


今月のフラワーレッスンのTEATIMEで生徒の皆様にお披露目させていただき、
食べていただきました。

1人1人にこの5種の野菜の説明と手で気軽に食べれるサイズにして
感想をいただけました!

まず、目でみて楽しんでいただき、味わっていただきました。
中身のクリームもこの野菜パウダーとクリームチーズとシンプルに
生クリームは一切使わず、ヘルシーさにもこだわってみました。

一番わかりやすかったのは、ほうれん草でした。
そして一番わかりにくかったのは、れんこんでした。

野菜のもつ栄養もSWEETSで少なからず摂取できるのもすごく魅力的だと思います。

すごく好評だったので、一安心!

国産野菜パウダーセットでSWEETS_f0024636_2242121.jpg


食べていただいた生徒の皆様、本当にありがとうございました!!

国産野菜パウダーセットでSWEETS_f0024636_22292997.jpg


お花のレッスンのことはこちらに書いていますので、
もしよかったらご覧くださいませ。








***
リンクやレシピなども掲載されているので↓をご覧ください♪


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2013-05-24 22:44 | モニター

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe