人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日フラワーギフト『ドルチェフリル』

母の日フラワーギフト『ドルチェフリル』_f0024636_1054565.jpg

今日はメリアルームさんの
メリアルーム母の日フラワーギフトの紹介です。

届いた箱を開けると、素敵なオーガンジーの布で覆われたお花があらわれました。

これ、本物??というくらいに一見わからないくらいリアルなアートフラワーでした!

★アートフラワー(高級造花)を使いリボンやラインストーンなどでデコレーションした、
すべてオールハンドメイドの贅沢なフラワーギフト★

ということだけあって、色合わせやセレクトがとてもセンスのよさを感じられ、娘も私も大満足!

母の日フラワーギフト『ドルチェフリル』_f0024636_10103041.jpg

メリアルーム母の日フラワーギフト『ドルチェフリル』という商品だそうで
パフェをイメージした甘ーいフラワーアレンジ。
ガラスの器の輝きが高級感をプラスしているのも納得です。

マカロンの石鹸もついていて、キュートでした!

母の日フラワーギフト『ドルチェフリル』_f0024636_10124243.jpg

大きなリボンとThanks mama!というメッセージつき♪
もうすぐ私の誕生日だし、子供から私ということで我が家のテーブルに飾ってます♪
ちょうど家庭訪問ももうすぐあるし♪♪

ずーと日持ちするのがアートフラワーの魅力の1つなので、
テーブルフォトに使ったり、ダイニングテーブルの上に飾って楽しもうと思います!

母の日にいろいろアレンジされているのもすごく魅力的なので、みなさん
ぜひ遊びに↓までいかれてみてくださいね♪

【母の日】メリアルームのオリジナルフラワーギフト



***
リンクやレシピなども掲載されているので↓をご覧ください♪


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2013-04-22 10:16 | モニター

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe