人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DELI STYLEフォトブック

DELI STYLEフォトブック_f0024636_12265047.jpg

本日2回目の投稿です。

イベントまで1週間となりました。
私たちの今できるBESTな状態で当日を迎えられる様に頑張ります。

ですので、皆様当日ぜひ遊びにきてくださればうれしいです。

さて、フエルフォトブックさんにて
作っていただいたDELI STYLEの今までの総集編です。

ソフトカバーフォトブック ワイドサイズ 20ページ が1冊になっているのですが、
手に取ったときは、感動でした!

「ソフトカバー フォトブック」は
本文をしっかり保持する糸綴じ製本を採用し表紙の上に、
透明でしなやかなオレフィン製カバーをかけた優しいイメージで仕上がってます。

写真も素敵に仕上がっていて、宝物になりました!
DELI STYLEフォトブック_f0024636_1232157.jpg

中身は↑な感じになってます。

DELI STYLE当日、ぜひ、皆様ご覧いただければと思います。




***
リンクやレシピなども掲載されているので↓をご覧ください♪


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2013-03-08 12:36 | DELI STYLE

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe