人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントまで2週間きっちゃった・・・

イベントまで2週間きっちゃった・・・_f0024636_238785.jpg

さて、もう3月!
そしてイベントまで2週間きりました!!
そして今日はお雛祭りでしたね♪
お友達とお昼、合同雛祭りパーティーしました!
またそのときの様子はUPしますね!

さて、DELI STYLE CAFE部門(2:30~)のスイーツプレートの紹介です。
今回は↑のパフェ。
先日紹介したのは、4種のプレート盛りでしたが、パフェも食べて頂けるように
準備しております。

詳しい詳細はこちら。

私は焼き菓子を主に作ってます。
キャラメルクッキーやチョコリング、ビスコッティや桜メレンゲ、マカロンコックなどです。
桜のシャーベット風アイスも国産桜を使用した無添加のアイスをこだわって作って
提供させていただいてます。

どれもkimamacafe定番のものばかりですが、
どれも素材にこだわり、丁寧に1つ1つ心をこめて作ってますので、
ぜひご賞味していただければと思います♪

イベントまで2週間きっちゃった・・・_f0024636_23132956.jpg

お持ち帰り用に紙袋に1つ1つスタンプをついたり・・・

イベントまで2週間きっちゃった・・・_f0024636_23143258.jpg

お箸袋にも!

イベントまで2週間きっちゃった・・・_f0024636_23151575.jpg

ペーパーナプキンも折ったり、
1つ1つ手作り満載で準備しております。

イベントまで2週間きっちゃった・・・_f0024636_23161946.jpg

nonさんが我が家にきて作業してくれたときに焼いてきてくれました!
イベントまで2週間きっちゃった・・・_f0024636_23173250.jpg

nonさんお手製のワッフル2種!
私も子供たちもnonさんのワッフルファンなので、もう取り合いです(笑)
歓声あげて、子供たちも喜んでました!!
本当にありがとう!!!

もちろんこのワッフル、パフェでも食べれます♪♪

明日もミーティング!その後すぐPTAに走って参加します!!頑張ります!!




***
リンクやレシピなども掲載されているので↓をご覧ください♪


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2013-03-03 23:40 | DELI STYLE

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe