人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青木シェフレシピでマロンロール

青木シェフレシピでマロンロール_f0024636_2024956.jpg

青木シェフのレシピでマロンスフレロール作りました。
しかも分量訂正をまだ知らない頃作ったので、再現できてませんが・・(苦笑)

それでも、これはこれでおいしかったです。
私的には甘かったけれど、父に食べさせたら、絶賛してました・・(苦笑)

いつもロールは別立てか、共立てで作っているので、
スフレ生地はもうかれこれ何年振りか??っていうくらい作ったのが久々で新鮮でした。
面倒だけれど、やっぱりおいしい。

青木シェフレシピでマロンロール_f0024636_20274429.jpg

スフレロールにはまりそうな予感です♪

↑のダックスフンドのカトラリーレストは、私のお気に入りです♪
もうすぐPrimitive 陶舎花*花さんで取り扱う予定ですので皆さんチェックです!
青木シェフレシピでマロンロール_f0024636_2034065.jpg

そしてロールを乗せているのはfogのアカシアカッティングボード↓(画像クリック)


ボードフェチなくらい、大好きでいろいろ持ってますが、
こちらも使いやすくてお気に入り♪♪

器の撮影を担当した61%OFFセール!ピンク/桜花びら小皿も今1位です♪♪
これからの季節大活躍間違いなしのおすすめの器です。


日曜からスーパーセールするそうです!みなさんチェツク!!




***
リンクやレシピなども掲載されているので↓をご覧ください♪


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2013-03-01 23:11 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe