人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タノマレモノ バースデーケーキ2台

タノマレモノ バースデーケーキ2台_f0024636_13344030.jpg

料理教室の先生からお願いされた誕生日ケーキ。
今までとてもとても恐縮でお断りさせていただいたのですが、何度もおっしゃってくださって
なんだかそちらのほうが恐縮でして・・
まわりの方からの後押しもあり、ものすごくプレッシャーでしたが、お受けさせていただくことに
なりました。

なんでもいいということで、いろいろタルトやムース、チョコやチーズなどなど
迷った挙句、王道ショートケーキにしました(苦笑)

いつも作っているジェノワーズと3段ショートケーキ。
素材にもこだわり、デコもいつもいきあたりばったりの私でしたが、なんとかできました。
写真はセルフィーユ抜きで載ってますが、セルフィーユもたくさん載せて
デコレーションもまた加え、なんとか豪華にできました!

タノマレモノ バースデーケーキ2台_f0024636_13382484.jpg

すべて手作りの1品。
すごく喜んでくださって、お電話までいただき、本当にありがとうございました!
食べてくださった先生のお友達の皆様、お電話で失礼はなかったでしょうか?
感激のお言葉、本当にうれしかったです!!
本当に本当にありがとうございました!!

そしてもう1台昨日、お渡ししてきました。
後ほど最後の焼き納めになるかと思う誕生日ケーキのUPさせていただきますね。
こちらはムースにしました(笑)

タノマレモノ バースデーケーキ2台_f0024636_134133100.jpg

さて、お友達も誕生日だったので、作って持って行きました。
こちらは、おとな4名、子供たち7名でわけあって食べました(笑)
みんなすごく喜んでくれてよかった!!
何度も何度も子供たちが「また作ってね!!」と言ってくれる言葉がすごくうれしくて
泣きそうでした!
こんなに私まで幸せにしてくれるケーキ作りができて、
私自信改めて、本当にありがたいな~と実感しました。
タノマレモノ バースデーケーキ2台_f0024636_13432424.jpg


最後のケーキのUPに続く・・・




***
リンクやレシピなども掲載されているので↓をご覧ください♪





もしよかったら、レシピをご覧くださいね♪↓
cotta recipe circle ジャパニーズブッシュドノエル号 by kimamacafe



My レシピ
↓。
cotta recipe circle 【クルミ】秋マフィン by kimamacafe





cotta recipe circle 冷やして食べるショコラサレサンド by kimamacafe

cotta recipe circle カラフル3層スムージー by kimamacafe


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2012-12-30 13:44 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe