人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOR FRIEND

FOR FRIEND_f0024636_2103934.jpg

このとき、お友達がとりにきてくれたパンは↑のFIGと雑穀クッペ。

FOR FRIEND_f0024636_2112423.jpg

Figは、ホワイトフィグとヘーゼルナッツ、ふさ干しレーズン、胡桃などが入った
自家製林檎酵母のパンです♪
FOR FRIEND_f0024636_2122484.jpg

スライスすると↑な感じ♪
お友達もすごく喜んでくれました!
FOR FRIEND_f0024636_2132416.jpg

そして雑穀クッペ。
これはほんの少しのイースト使用。
そのまま使える香ばし五穀 を使用。これおすすめですよ♪

これは思うようにいかなかったけれど、またリベンジして焼こうと思います。
FOR FRIEND_f0024636_2151449.jpg

ラッピングは↑な感じにしました!
お口にあいますように・・・

ハロウィングッズ・・そろそろ準備しないとっ!


*****
さて、父が昨日東京に出張で留守したので、母が我が家に御泊りにきてくれました。
子供たちは大好きなおばあちゃんと一緒にお風呂入って、眠れて、すごくうれしそうでした♪

明日は、meeとyuuの運動会です!
今年はお弁当を頑張ろうと張り切っているのですが・・。
台風が・・・!!!
微妙~(涙)
絶対明日やってほしい!!!!!!


レシピUpしました!
cotta recipe circle 1ボウルでヘルシーケーキ by kimamacafe


My レシピ
↓。
cotta recipe circle 【クルミ】秋マフィン by kimamacafe





cotta recipe circle 冷やして食べるショコラサレサンド by kimamacafe

cotta recipe circle カラフル3層スムージー by kimamacafe


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2012-09-28 21:11 | Breads

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe