人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろおやつ&硬水&子供たちの初おとまり

いろいろおやつ&硬水&子供たちの初おとまり_f0024636_17265696.jpg

いつの日かのおやつに作った杏仁豆腐。
これ、ものすごーく簡単なんです。
コラーゲンのニッタバイオラボさんの
いろいろおやつ&硬水&子供たちの初おとまり_f0024636_17292155.jpg

コラーゲンのニッタバイオラボ☆【Colla Cafe簡単デザートの素】を使って混ぜて冷やすだけの簡単デザート!
まず、杏仁豆腐を作ってみました。
いろいろおやつ&硬水&子供たちの初おとまり_f0024636_17312375.jpg

しかも人分あたりコラーゲン2,000mgが摂れるので、積極的に食べたいっ!!
デコレーションを変えれば、いろんなパターンができるのも魅力的♪
このおやつは、急遽meeがお友達のおうちに遊びにいくときに、おやつにもたせてあげました!
喜んでもらえてよかった!!
いろいろおやつ&硬水&子供たちの初おとまり_f0024636_17321192.jpg

そしてプリン。これは3連休にお友達のところに遊びにいったので、meeのお友達と一緒に
楽しく作りました!これなら、子供たちだけでも、できる簡単なおやつに変身!!
味もおいしいので、また食べたい~!とリクエストがあがったほどです。
3袋入っていて、一気に6人分ちょうどできます♪
いろいろおやつ&硬水&子供たちの初おとまり_f0024636_1734475.jpg

コーヒーゼリーはまた近日中にUpしますね♪

さて、3連休meeのお友達のところに遊びにいったのですが、お昼はお好み焼き♪
お友達のところもパパが出張で不在。そして我が家も2日まるまる仕事されたので・・。
お互いフリーな状況でママ友と子供たちだけで3連休楽しくすごしました!
いろいろおやつ&硬水&子供たちの初おとまり_f0024636_17362384.jpg

みんなで食べる手作りお好み焼きはとってもおいしかった!ご馳走様でした♪
そのお供にはプレミアムウォーターショップさんの
幻の水/VESI(ベッシー)をお試しさせていただいたので、お友達のところにも持って行きました♪
硬水ですが、子供たちからも「おいしい!!このお水!!」と声があがるほど、
すごく飲みやすい硬水でした!
ミネラルも豊富でカルシウムもとれるので、とってもヘルシー!
いろいろおやつ&硬水&子供たちの初おとまり_f0024636_17394356.jpg

ボトルもシンプルでとってもいいです。
持ち運びたいなぁ~と思わせてくれます♪
いろいろおやつ&硬水&子供たちの初おとまり_f0024636_17402169.jpg

硬水なので、パン作りにも活用させたいと思います!

プレミアムウォーターショップ

さて、家が近いということもあり、みんなで花火を屋上からみた後は、
子供たちだけで初おとまり!!すごく楽しそうでした。
ママ友には「大丈夫~・?」{ごめんねぇ~」と何度も言ったけれど、子供たちがすごく楽しそうで
ママ友にも感謝です~。今度ケーキやパンを作って持って行くからね~!!
いろいろおやつ&硬水&子供たちの初おとまり_f0024636_17423633.jpg


My レシピ
↓。
cotta recipe circle 【クルミ】秋マフィン by kimamacafe





cotta recipe circle 冷やして食べるショコラサレサンド by kimamacafe

cotta recipe circle カラフル3層スムージー by kimamacafe


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2012-09-18 17:43 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe