人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニレポ

モニレポ_f0024636_1145695.jpg

ユニコラーゲン社さんの
◆ロイヤルコラーゲンドリンク3◆をお試しさせていただきました。
冷やして、1日15~60mlを1~2回に分けてと書いてありましたが、
1回で飲む時もありました♪
このドリンクには、
保湿成分ヒアルロン酸、腸内の善玉菌を増やすガラクトオリゴ糖、
ビタミン・ミネラルを豊富に含んだローヤルゼリー、
冷え性や肩こりを改善させるニコチン酸アミド、肌荒れ予防のビタミンB2・ビタミンB6、
悪性の貧血を防ぐビタミンB12を配合しているそうです。
モニレポ_f0024636_1232262.jpg

実は、私8月初めに健康診断を受けて、貧血という診断が・・。
yuuの送迎で方道10~15分歩くのですが、それだけでもさえ、動悸とめまいと吐き気が
するときがあるのです。

この贅沢すぎるドリンクを飲んで、9月からも効果があらわれればいいなぁ~と思います。

美容成分をさらに配合しパワーUP!口コミで人気の飲むコラーゲンはこちら
モニレポ_f0024636_1241438.jpg

肌の健康を応援!ネオナチュラルさんの
食べられるほどやさしい池田さんの石けん♪25g3種セットをお試しさせていただきました。

赤ちゃんの敏感なお肌にも、やさしい石けんで、 頭から身体までやさしく洗え、
泡切れがよいのでサッと洗い流せる馬油せっけん。


桜の純粋はちみつや、プロポリスや天然ミツロウ成分などを含む巣蜜、
竹酢液などを贅沢に練り込んだ、 しっとり柔らかなお肌にみちびく、保湿石けんの
ハニーフェイシャルソープ桜

しっとりした仕上がりの敏感肌、乾燥肌のための洗顔・全身用石けん。
馬油を100%原料油脂に使用し、 お肌に潤いを与える桜のはちみつや竹酢液を配合の
さくら蜜せっけん。これは、お子様におすすめだそうです。

実際使用してみて、もっちりしっとりに驚きました!
泡立てネットを使えば、簡単に泡立てるので、愛用してます。
子供にも使用できるくらい、安心できる石鹸です!!

3種類もあるので、選ぶ楽しさも味わえます。
製造・工程がしっかりとしているので、安心できるのが一番いいと思いました!!





My レシピ
↓。




cotta recipe circle 冷やして食べるショコラサレサンド by kimamacafe

cotta recipe circle カラフル3層スムージー by kimamacafe


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2012-08-30 18:21 | モニター

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe