人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇旅行

阿蘇旅行_f0024636_1649484.jpg

この土日,弟familyと弟のお嫁さんのほうのご両親と妹のmeiちゃん、そして
私の両親と私たち家族で阿蘇旅行に行ってきました。
というのも甥っ子君のnariちゃんが1歳。そのお誕生日イベントを兼ねて私たち家族も
同行させてもらいました♪

阿蘇ファームランドで待ち合わせして、みんなで遊びました!
阿蘇旅行_f0024636_1554104.jpg

ふれあい動物園にて
阿蘇旅行_f0024636_155531100.jpg

こんなに間近にふれあえるマーラたち
阿蘇旅行_f0024636_15562767.jpg

カピパラたちもすぐそば!
阿蘇旅行_f0024636_1675951.jpg

いろんな動物たちとふれあえてみんな笑顔♪
大きくなった甥っ子のhiro君やnariちゃんだったけれど、
子供たちもすぐ遊びはじめ、再会できてうれしかったみたい。

弟のお嫁さんのほうの妹さんのmeiちゃんも福岡から遊びにきてくれて
子供たちにも大人気♪
私にとっても弟のお嫁さんのLisaちゃんや、meiちゃんは妹のようで
かわいかったです♪

弟よりも妹が欲しかった私は、弟のお嫁さんができてうれしい限り。
もう少し近ければなぁ~(涙)
阿蘇旅行_f0024636_16113827.jpg

そして遊んだ後は、アーデンホテルに場所を移して、温泉で汗を流し、
宴会で盛り上がりました!
その前に一大イベント!
1歳のnariちゃんのお祝いです。前日にお嫁さんのご両親がついてきてくれた
立派な紅白のお餅や、手作りの草履などなど。
盛り上がりました!
阿蘇旅行_f0024636_16115544.jpg

そして旅館にお願いしていたケーキで1歳のお祝い~♪
お料理もおいしくいただきました♪
あっという間に楽しい時間がすぎていきました。
阿蘇旅行_f0024636_16411833.jpg

そして2日目。
すごく天気がよかったので、朝食を旅館ですませ、みんなで草千里までいき、
新鮮な空気をいっぱい吸い込みました!
阿蘇旅行_f0024636_16432378.jpg

阿蘇旅行_f0024636_16435299.jpg

阿蘇旅行_f0024636_16493280.jpg

阿蘇山の火口まで行きました!
すごい風がふいていたけど、幸運にもエメラルドグリーンの火口がはっきりみえました!
阿蘇旅行_f0024636_1644495.jpg


そしてその後もいろいろドライブして帰路につきました。
阿蘇旅行_f0024636_16454942.jpg


今回またmeeやyuuにバッグやタオル、シール本。
いろんなプレゼントや私たちにもお土産などいただて、
本当に申し訳ないっ!
大好きなチーズまんじゅうやご両親からは採れたての純粋な蜂蜜の瓶!
meiちゃんからは大好きなアルデュールのマカロンや
Lisaちゃんからは珈琲豆など!
ありがとう!!!

また近いうちに再会できるといいなぁ~♪
やっぱり大勢でワイワイする旅行ってすごく楽しい!!
1年に何度も実現したいな♪

****
今回チーはペットショップに預けていきました。
子供たちもチーのことが心配でしかたなかったけれど、
何事もなく、また家でのんびり過ごしてます♪


Primitive 陶舎花*花で店内1位が、撮影をさせていただいた
アイテムを使い分けたいガラス食器☆ガラス・てびねりの器・10cmボールになっていますヽ(*^^*)ノ
他にも、あんぱんまんや、かわいいキャラのお茶椀などの器も新発売中♪





バナー原稿 468×60 (120801)imp




My レシピ
↓。




cotta recipe circle 冷やして食べるショコラサレサンド by kimamacafe

cotta recipe circle カラフル3層スムージー by kimamacafe


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2012-08-27 16:47 | 旅行

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe