人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手軽にアイスロイヤルミルクティー

手軽にアイスロイヤルミルクティー_f0024636_22285547.jpg

暑いですねぇ~。
お盆も終わり、13日、14日と実家に泊り、15日に帰ってきました。
手軽にアイスロイヤルミルクティー_f0024636_22292942.jpg

そんな中、やっぱり冷たくて甘いものが欲しくなる。
でも、あまり時間をかけたくない!というときに便利なのが、
牛乳と混ぜるだけでプロの味!ロイヤルミルクティー用 濃厚紅茶(無糖)1000ml。
手軽にアイスロイヤルミルクティー_f0024636_22294011.jpg

牛乳と混ぜるだけで、本当に手軽においしいアイスミルクティーが飲めるんです♪
手軽にアイスロイヤルミルクティー_f0024636_22295818.jpg

アッサム茶葉100%使用しているのでしっかりとしたコクもあります。
ホットティーでもアイスティーでも簡単に美味しいロイヤルミルクティーが作れるところも魅力的。
手軽にアイスロイヤルミルクティー_f0024636_22301541.jpg

もちろん、アイスにそのままこの濃厚紅茶をかけると、
紅茶バージョンのアフォガードが作れちゃいます♪

気になるかたはこちらをみてみてくださいね♪



My レシピ
↓。




cotta recipe circle 冷やして食べるショコラサレサンド by kimamacafe

cotta recipe circle カラフル3層スムージー by kimamacafe


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2012-08-17 10:08 | drink

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe