人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後のお花のこと

今後のお花のこと_f0024636_20152682.jpg

お花のレッスン、7.8月と講師である母の体調不良のためにお休みして申し訳ないですっ!
8月のDELIXLemonLeafのイベントも秋に出来ればいいなぁ~と考えてます。
楽しみにしてくださっていた皆様、本当にごめんなさい。
また何か詳細など決まりましたら早めに、ブログでの告知をさせていただきたいと
思ってますので、それまでどうぞお待ちいただければ幸いです。

母の体調がかなりの回復傾向にあり、9月から通常レッスンができそうなので
もしご都合のあう方がいらっしゃいましたら、日程など問い合わせしていただければと存じます。
9月のSWEETSもまた楽しんでいただけるように、私も精一杯頑張ろうと思います♪

母の体調を心配してくださった皆様、本当にありがとうございました!!





My レシピ
↓。
cotta recipe circle 冷やして食べるショコラサレサンド by kimamacafe

cotta recipe circle カラフル3層スムージー by kimamacafe


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2012-07-28 11:27 | フラワーアレンジメント

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe