人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白マフィン&UV

白マフィン&UV_f0024636_20234982.jpg

本日のパンは白マフィン。
これは、いつの日か焼いたパン。
スライスしてマフィンサンドにして食べました♪
天然酵母で作ったので、もっちりふわふわっていう食感でしたよ♪
形がかわいいでしょ♪
白マフィン&UV_f0024636_20252034.jpg

結構1個が大き目なので、ボリュームあります。
サンドしたところもとるひまもなく、完売です。
白マフィン&UV_f0024636_20261974.jpg

また焼きたいな・・。


******

さて、
白マフィン&UV_f0024636_20453819.jpg

heartyさんの
アーク&エコUVカットシリーズのスプレータイプをお試しさせていただきました。
★〈無添加(旧表示指定成分無配合)処方〉で
★無添加処方でありながら、SPF50+ PA+++!
★さにしても使用できるスプレータイプだから、つま先や背中、うなじ等、クリームタイプでは塗りにくい
部分にも便利。
★レジャーやスポーツ時にも使えるウォータープルーフタイプ。
★メントール配合でスプレーするたびにひんやりクール感が得られます

子供のプールのお付き合いや外遊びで、日焼けはまぬがれないので、
UV対策は必至です!
このスプレーはお手軽で外出時には大活躍でしたよ♪



My レシピ
↓。
cotta recipe circle 冷やして食べるショコラサレサンド by kimamacafe

cotta recipe circle カラフル3層スムージー by kimamacafe


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2012-07-26 09:17 | Breads

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe