人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクサクッめろんぱん&お知らせ

サクサクッめろんぱん&お知らせ_f0024636_109141.jpg

本日2回目のUpです。

おはようございます。
昨日の雨は本当にすごかった!!!
全国放送でも大分の映像がでてましたが、幸いに私が住んでいる市内はなんとか
大丈夫でした。
でもずぶ濡れで、しかも雷もすごい。
今もまた、雨がふりだし、雷がすごく鳴り響いてます(涙)

昨日はyuuの遠足もあり、すごく楽しかったみたいです♪
私も親睦会で日ごろ話せないママとも知り合えてよかった!

昨晩「逃走中」を子供と最後までみてしまった。
meeもyuuも大好きなTVなので、遅くまでおきてました(汗)

今日は2人とも早く帰ってくるので、早めに寝るようにさせようっと。

さて、
メロンパン久々焼きました♪
レシピは↓
cotta recipe circle ザクザクメロンパン by あいりおー
ふわふわっですごくおいしかったです。
meeなんていきなり3個も食べ続けてました。
焼いた当日はクッキー生地がサクサクッで翌日はしっとりと、
食感も楽しめるけど、やはり当日食べるのがおいしいので、
土日に作るようにしてます♪
サクサクッめろんぱん&お知らせ_f0024636_1012264.jpg

また作ってぇ~とリクエストもらったので、また作ろうと思います♪

クッキー生地の粉は
↓(画像クリック)
を使用。

*****
さて、7月のフラワーレッスンなのですが、母の体調がおもわしくなく、
今月はすべてのお花のレッスンをお休みさせていただくことになりました。
すでに生徒の皆様には1人1人ご連絡させていただいてますが、
もし連絡が届いてない場合は、気軽におっしゃってくださいね。

生徒の皆様には大変ご迷惑をおかけ致します。
また、体調が落ち着き次第、ご連絡さしあげるとともに、kimamacafeのブログでも
ご案内させていただこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。





今Cottaさんでは追加募集しているみたいですよぉ↓(画像クリック)



My レシピ
↓。
cotta recipe circle 冷やして食べるショコラサレサンド by kimamacafe

cotta recipe circle カラフル3層スムージー by kimamacafe


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2012-07-04 09:42 | Breads

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe