人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/11~ 6/15のお弁当

6/11~ 6/15のお弁当_f0024636_2043732.jpg

お弁当の記録です♪

金曜は夏祭りの役員で幼稚園に午前中はずっと行ってました。

今日はパパが結婚式で留守のため
お友達のRちゃんのお家でMちゃんと一緒に女子トーク。
3人とも同世代で、子供たちは姉妹なので、女の子6人で大騒ぎ(笑)

またおもたせのおやつやRちゃんが作ってくれた絶品パンなどブログにUpしますね♪
今日はおじゃましましたぁ♪

また遊ぼうね♪


****
marveさんが、新しいテーブルウェアシリーズの展開として、
若手作家さんの作品をベースにした商品展開を企画しており商品化検討の参考のために、
作家さんの作品の人気投票を実施しているそうです。

ぜひ皆さん、お気に入りのものを投票してみてくださいね♪

シンプル&ナチュラルモダンなインテリア&ライフスタイルショップ

↓marve 若手作家テーブルウェア人気投票詳しくはこちら。(クリックして下さい)


テーブルウェア人気投票!




今Cottaさんでは追加募集しているみたいですよぉ↓(画像クリック)


↓私も持ってます♪


My レシピ
↓。
cotta recipe circle 冷やして食べるショコラサレサンド by kimamacafe

cotta recipe circle カラフル3層スムージー by kimamacafe


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2012-06-16 20:10 | お弁当

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe