葛恵子のトースタークッキング専用トースターパン

f0024636_21392467.jpg

アーネストファンサイトさんの
【葛恵子のトースタークッキング専用トースターパン(レッド&ブラウン)】 をお試しさせていただきました。
オーブントースターで煮る、焼く、炊くができるとっても便利なアイテム!
f0024636_21394356.jpg

葛恵子先生のオリジナルレシピカード14品目付きで
専用のレシピカードスタンドとコルクの鍋敷きを付属されてました。
深さも結構あるので、汁ものもにも対応できます!

さて、今回時短調理したものは・・。
f0024636_21395824.jpg


そして蓋をあけると・・・。
f0024636_21403319.jpg

いただきます~。
あぁ~いい香りです。

前の晩に揚げた唐揚げの残りととろけるチーズをふりいれて、このトースターパンにいれて
蓋をしてオーブントースターでチンしただけ!
ここまで10分!もっと早くてもよかったかも!
ちゃんとお焦げもできていて、感激!

フッ素樹脂加工で素材がくっつきにくいだけあり、焦げたチーズもスルリととれるし、
洗い物が簡単に済みました!

オーブントースター、これからパン以外にもっともっと活躍してもらえそう!!


おすすめレシピ貼っておきますね♪
↓。
cotta recipe circle 冷やして食べるショコラサレサンド by kimamacafe



<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

****
またまたyuuが咳&熱・・(涙)
幼稚園お休みです。

咳がなかなか治らない・・。
それもそのはず、明け方寒いのに、おなかだして寝てるから・・。
何度もおなかにタオルケットかけてあげるけど。。。はいでるし(涙)
[PR]
トラックバックURL : http://hamayuki.exblog.jp/tb/17611693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アーネスト株式会社 at 2012-06-13 10:55 x
この度は、モニプラに参加いただきありがとうございました。
前日の残り物がみごとに変身しましたね。とっても美味しそうです。
いろいろとアレンジして、活用していただけるとうれしいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by kimamacafe at 2012-06-29 17:18
アーネスト株式会社様

お返事が遅くなりまして、申し訳ないです!!
毎日活用してます!!
とっても手軽でしかもそのまま食卓にだせるので
すごく重宝してます!!
本当にありがとうございました!!
by kimamacafe | 2012-06-06 08:44 | モニター | Trackback | Comments(2)