人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

GW_f0024636_10275283.jpg

先日のGWの話ですが、3,4,5と弟夫婦が帰省してました♪
8か月のN君や3歳のH君も大きくなっていてびっくり!!
meeもyuuも久々会えた甥っ子君にすごく喜んで、始終笑顔でした♪
4日は、子供たちのリクエストもあり、ラクテンチへ♪
GW_f0024636_12552823.jpg

小さい遊園地と小さい動物園が融合した感じのところです。
この日は曇りで、お昼から快晴!
ラクテンチで遊んだ帰りに、しだか湖にもよって帰りました。
子供たちの楽しそうな写真などもたくさんカメラに収めました(笑)
GW_f0024636_12563768.jpg

お昼はおにぎりや家から持参した↑のプレミアムウォーターショップさんの
「パラディーゾ」を飲みました。紙コップも持っていき、みんなに飲んでもらいました。
このお水、ボトルがすごく綺麗だし、おいしいんです。
中硬水で、飲みやすく、水分子が細かいことが特徴なんですが、
水分子が細かいことで、ミネラルの浸透、吸収効率がよくなるらしいです。
GW_f0024636_1322652.jpg

まるで、お酒のようなボトルですが、お水です♪
↑の写真をひたすら1人で撮ってたのですが、パパや子供たちも遠い目でみられ、
通り過ぎる人たちからは、「何??」って感じでみられ、1人でカメラ女子してましたが
そんなの気にしてられません(笑)
パーティーやアウトドアにもおすすめなので、みなさんぜひ飲んでみてくださいね♪


甥っ子君たちや弟やお嫁さんのRちゃんとも名残惜しく、今度は私たちが
遊びにいこうねぇ~とお別れしました♪
また近々会えるのを楽しみにしてます。


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

毎月11日はめんの日 ☆この春新登場の「流水麺」冷たいパスタプレゼント☆ ←参加中
by kimamacafe | 2012-05-08 13:07 | カメラ

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe