人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuuとmeeの家庭訪問

yuuとmeeの家庭訪問_f0024636_1450036.jpg

昨日はyuuの幼稚園の家庭訪問~。
公立ではただ1人の保育士さん。なかなか新鮮でした♪
yuuはあいかわらずネコかぶりして、幼稚園ではものすごく大人しいそうです(苦笑)
家ではすごいんです!ともちろん先生に行ったら、先生びっくりしてました。
どんだけ、ネコかぶってんだか(苦笑)

そして今日はmeeの家庭訪問。
どんな2年生生活を送っているのか、先生のお話が楽しみです。

yuuとmeeの家庭訪問_f0024636_1452783.jpg

↑のお花は今回母がフラワーアレンジメントで使用したお花の一部です♪

今回、先生におだししたSWEETSプレートを写真の載せようとと迷いましたが
あまりに反響が大きかったため、今回は載せずにおきます(苦笑)

↓(画像クリック)でkimamacafeのブログのリンクが紹介されてます。
よかったら、みてみてくださいね♪


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

【井村屋】お子さまの「かわいい」エピソード募集!フルーツアイスプレゼント★ ←参加中
先日のyuuの夜中の寝言・・。
いきなり大声で「パンチ!パンチ!パンチ!」と10回以上言い続けていました。
主人と大笑い・・!なんでパンチやねん(爆)
意味不明だったけれど、おもしろかわいかったです。
赤ちゃんにも!「安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml」 子供には安全が一番 ←参加中
赤ちゃんにも!「安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml」 子供には安全が一番
↑すごく気になる!!
by kimamacafe | 2012-04-27 10:40 | 子育て

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe