人気ブログランキング | 話題のタグを見る

monidrepo

monidrepo_f0024636_20374851.jpg

アンサージュさんの
ansage パーフェクト毛穴ケア 4点セットをお試しさせていただきました!
【アーティクレンジングオイル】【アーティウオッシュ】【アーティローション】【アーティミルク】
の4本なんですが、
パッケージからおしゃれで、バスタブにおいたら、まるでホテルにおいているみたいで、
眺めているだけでも癒されてます。
monidrepo_f0024636_20373428.jpg

西洋の野菜「アーティチョーク」に着目した商品らしく、
実際使用してみて、香りもナチュラルで癒されますし、
敏感肌の私でも、大丈夫でした♪

大事に使わせていただこうと思います!
monidrepo_f0024636_20392786.jpg
yesiiファンサイトさんの
ストローラー ヒナタをお試しさせていただきました。
こちらは、石鹸の泡できれいに落とせ、水にも強いUVローション。
通の石鹸で簡単に洗い落とせるのも魅力です。
小さい子供から大人まで安心して使えるのがとってもいいなぁ~と思いました!
monidrepo_f0024636_20424560.jpg
美容と健康のビー・エイチ・ラボさんの
コタラ・ダイエット[お試しサイズ]をお試しさせていただきました。
スリランカ政府公認のサラシア[コタラヒム]やキノコキトサン等を配合した
ダイエットサプリらしく、食べてやせるタイプのものです♪
食べたいのを我慢しないのも、ストレス軽減になるので、うれしいです。
注目のコタラヒム効果、今後も期待してます!

<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2012-04-24 08:33 | モニター

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe