ベルリッチ オイルフリーファンデーション

f0024636_1542049.jpg


本日2回目の投稿ナリ。
先日の夕食の一皿・・。
おいしいシュウマイが食べたい・・・・。以上ヒトリ話。

f0024636_1572570.jpg

先日ベルリッチ化粧品さんから

ファンデーションのサンプルミニボトル3色セットと
ファンデーションと混ぜて使える「白くならない日焼け止め美容液」のサンプルが届きました。

毎回ファンデーションに悩まされる私。
20代のころの肌と30代の肌、明らかに違うし、4月で36歳。30代後半に突入・・。
同じファンデーションも同じものを使っていたら、なじんでなかったりしてどうしよう・・・と
さまよって、ドラッグストアで買える手軽なものに変更してました。
独身時代は自分にお金をかけられるので、大手メーカーのものを迷わずセレクトしてたのですが、
育児真っただ中の主婦としては、できる限り自分にかけるお金を減らして、家族のことが1番になるのが
当たり前。でもお肌にいいものを使いたい。
少々敏感肌な私は自分の肌にあってないものを使うと、翌日ひどいことになります(涙)
なので、低刺激など成分をみながらセレクトするのが当たり前になっているので、

ヒアルロン酸、コラーゲン、アロエなどうるおい成分11種を配合、低刺激という
今回のファンデーションの成分をみて納得して使わせていただきました。
f0024636_15161277.jpg

美容液が60%以上配合されているのでお化粧しながらスキンケアもできるし、
自分にあった肌の色に調節でき、失敗がありません。

素肌につけてみると、すっととけるようになじむので、自然なつけごこちに感動しました!
日焼け止め美容液とも混ぜて、つけることができるので、それも魅力です。ヽ(*^^*)ノ

気になる方は↓
【ベルリッチ化粧品】オイルフリーリキッドファンデーション





明日は雛祭り。
何作ろう???


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hamayuki.exblog.jp/tb/17261947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベルリッチ化粧品 りっこ at 2012-03-05 11:17 x
こんにちは♪

ベルリッチ化粧品のりっこです。

ブログありがとうございます★
とっても丁寧に書いていただいてすごく嬉しいです♪写真もすごく素敵ですね♪
今回ファンデーションがお手元に届くまでお時間頂きゴメンナサイ!!

さて、お届けしました水溶性美容液ファンデですが、
一年中通してお使いいただけるものです♪

夏場は汗をかく部分にちょっとプレストパウダーで
押さえていただくといいかも・・・。

冬場や乾燥肌の方は、美容液が60%配合されているのでそのままでOK!

乾燥肌の方のパウダリー使用は皮脂吸収を目的としてつくられていて、かえってひび割れの原因となり、シワも目立ってしまうので、リキッドがオススメですよん。

でも、このファンデの最強なところは
「メイクしながらスキンケア」出来ちゃうところなんです!!
最終的にはファンデなしでもいられる素肌に・・・が
コンセプトですから♪

これからも、ブログ楽しみにしてます。
ここ最近気温差が激しくなっておりますので
体調にはお気を付けて下さいね><
また遊びに来させていただきますね♪
Commented by kimamacafe at 2012-03-05 19:23
★ベルリッチ りっこ様

こちらこそ、お試しさせていただき、ありがとうございました!
素肌になじむ感じでとても気に入りました♪
これからもお世話になると思います♪

拙いブログですが、よかったら覗いてみてくださいね♪
by kimamacafe | 2012-03-02 15:22 | モニター | Trackback | Comments(2)