人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berry maffin candle

berry maffin candle_f0024636_2362977.jpg

SWEETSマフィン。
これもキャンドルです♪

私が作っているのをみて、子供たちが興味津々♪
私もやってみたい~と娘2人。

なので、ちょっと一緒に作ってみました。

危ないところは私がやり、子供たちには、飾り付けなどをしてもらいました。
berry maffin candle_f0024636_239272.jpg


ベリーやパイン、ミントものっけて、そしてフランボワーズソースもかけてはいっ完成♪

子供たちも大喜び♪

さぁ~火を灯したら怒られるかな?(苦笑)

berry maffin candle_f0024636_23104495.jpg


チャリティーイベント
berry maffin candle_f0024636_23115987.jpg

にkimamacafeを連名してくれています。

いろいろ考えて11月にカートOpen予定してますので、お待ちくださいね。

チャリティーの詳細はこちらです。



【レシピブログの「GABANスパイスで香り高く♪秋のスイーツレシピ」モニター参加中】
スパイススイーツの料理レシピ
スパイススイーツの料理レシピ


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2011-10-18 21:17 | キャンドル

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe