人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつと子供

おやつと子供_f0024636_882730.jpg

おはようございます。
だいぶ涼しくなってきて、朝もう少し寝たい~と思うこのごろです。
おやつと子供_f0024636_894615.jpg

さて、いつの日か作ったおやつ↑
アイスだったと思います(笑)まだ暑かった日のおやつです♪
ウエハースを付けると、アイスも2倍おいしくなるような気がするのは私だけ?
冷蔵庫に作りおきしていたキャラメルクリームもかけました♪

さて、ここからは先日も話していた通り、3連休の初日にいった子供たちとのピクニック♪
おやつと子供_f0024636_812972.jpg

まずは、別府湾SAにより、景色を眺め、朝の新鮮な空気をいっぱい吸い込み、
しばしリラックスタイム。
この日は快晴で風も気持ち良く最高でした!

おやつと子供_f0024636_8141573.jpg

そして目的地である大分農業文化公園に到着。
広大な土地ですが、綺麗に整備されていておじいちゃん、おばあちゃんから小さい子供まで
みんなが楽しめる場所です。
無料!というのも大きいかも。

おやつと子供_f0024636_8364670.jpg

うさぎとのふれあい広場があったので、meeとyuuはかわいいミニウサギにずっと夢中でした♪
みてる私は、子供たちがウサギを踏みそうで心配だった(汗)

おやつと子供_f0024636_8384474.jpg

本当に青空で、お弁当を食べ終わり、公園で遊ぶ子供たち♪
yuuは必死にお姉ちゃんについてまわってました(笑)

おやつと子供_f0024636_8443796.jpg

激写中(笑)


おやつと子供_f0024636_8401131.jpg


途中からyuuは一人で落ち葉拾いになぜか夢中になり、
モクモクと1人落ち葉を集め、これで焚き火ができそうなくらいに一か所に集めてました(笑)
おやつと子供_f0024636_8423350.jpg


yuuは結構天然がはいっているので、不思議ちゃんになることも多く、
おもしろいです(笑)

おやつと子供_f0024636_8452230.jpg


帰りに山香温泉風の里
行き、立ち寄り湯ではいってきました。
露天風呂も気持ち良かったです♪

また行きたいな~♪


お気に入りのグラス


ちょっとしたデザートでもおいしくみせてくれます。



↑コッタで開催中♪


<お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by kimamacafe | 2011-09-27 08:55 | 子育て

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe