人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月フラワーアレンジメント&SWEETS

7月フラワーアレンジメント&SWEETS_f0024636_9233977.jpg

もう8月!!
ブログの更新も追いついてませんが、徐々にUPしていきますね。

7月最後のレッスンが先週ありました。
プレートを使ったケーキ風アレンジメント。

みなさん楽しくアレンジされていました。

私が到着してTEATIMEの準備にとりかかりますが、
その時間もあわただしくもありますが、毎回楽しみです♪
7月フラワーアレンジメント&SWEETS_f0024636_9301664.jpg

今回のSWEETSはビスキュイのINにはさっぱりめのレアチーズムースとマンゴをカットして
いれています。
TOPにはアルフォンソマンゴを使ったムース。
そしてトマト&レモンのソルベを添えています。
アイスティーはTEA PALACEのロイヤルブレンドをセレクトしました。
7月フラワーアレンジメント&SWEETS_f0024636_9305565.jpg


レッスンに参加されている方からコストコのお土産にとかわいいビンに入ったジュースを
いただきました!

ありがとうございます♪ かわいくて飾っておきたいくらいです♪
7月フラワーアレンジメント&SWEETS_f0024636_9321445.jpg


8月はリクエストレッスン(プリザーブドクラス)が2クラスのみで
後は、9月から通常レッスンが開催となってます。

お待ちしておりますね♪

さて、この土日はかなり充実していました。
土曜は海に行き泳ぎ、昨日日曜はお祭りに行ってきました。

またこのことは後ほどUPしますね



お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ


by kimamacafe | 2011-08-01 09:34 | フラワーアレンジメント

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe