人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋書スタイル

洋書スタイル_f0024636_9105335.jpg


友人がフランスから輸入してくれたお気に入りの洋書。
このとき買ったstaubのレパートリーを増やしたくても、日本で取り扱っている
本がなくて、どうしよう・・と思っていたとき、
友人が一緒に洋書を輸入するというので、誘ってくれました!!ありがとう~!!

専ら、観賞用だったけれど・・・。
やはり作ってみたくなり、これを先日購入して、レシピ翻訳してます・・。
洋書スタイル_f0024636_9154838.jpg


いつの日か、作ってブログにUPできますように・・(笑)


お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
by kimamacafe | 2011-07-22 20:46 | お気に入り

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe