人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月料理教室

5月料理教室_f0024636_20112354.jpg

先日、5月のお料理教室に行ってきました。
今回はさわやかなテーブルコーディネート♪
5月料理教室_f0024636_20114568.jpg

またもや盛りだくさんのメニューでした。
どれもおいしくて、活用できそうなメニューが多数。
このグラタンが絶品でした。
基本のホワイトソースとトマトソースの両方、こだわりレシピを教えてもらえたので
今後大活躍すること間違いなしです。

お教室のグラタンに使われていた器が
こちら
私も愛用しているので、嬉しかったです。
このシリーズ、今現在撮影している最中です。

耐熱でオーブンもOKだし、ガラスで綺麗なので、おすすめです。

いつもワイワイしながら作るので、あっと言う間に時間がすぎてしまい、
長居になってしまいます(苦笑)
先生、ごめんなさい!!

料理をするのも好きですが、みなさんとこうして、いろいろ作る楽しみを味わえて
すごく毎月楽しみにしているんですよ~。
5月料理教室_f0024636_20121357.jpg

今回のデザートも、おいしかったです!

先生いつもありがとうございます。

お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
by kimamacafe | 2011-05-26 08:16 | 教室

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe