人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ

クリスマスイブ_f0024636_854198.jpg

今日は,イブですね。
そして終業式~。
我が家の本番は明日の夜なので、今日はいつもとかわらずです(笑)
クリスマスイブ_f0024636_92443.jpg

昨日は、チョコタルトとクリスマスバージョンにして、消費隊にひきとって
もらいました。
チョコタルトをすごく気に入ってくれている消費隊なので、
喜んでもらえてよかった!!!
クリスマスイブ_f0024636_932520.jpg

ついでに、昨日の記事でもUpしたローズのマカロンの消費&毒味もお願いしました。
お口にあったかなぁ~???
クリスマスイブ_f0024636_944638.jpg

そしてなんと手作りのバッグや、ネックウォーマー、そして蜂蜜まで頂きました!
ありがとう!!大切に使うね!!
クリスマスイブ_f0024636_9163261.jpg


LittleSalt
http://pan-pan-pon.jugem.jp/
でも日々更新してます。
今日はクリスマスの紹介もあって、いっぱい更新していますので、
ぜひご覧くださいね♪
by kimamacafe | 2010-12-24 09:13 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe