人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のお料理教室

11月のお料理教室_f0024636_10404227.jpg
本日2回目の更新です。
書きたいことがたまってまして・・(笑)

つい先日、今月の料理教室に行って行きました。
NONさんはお仕事でまた違う日に変更だったので、今回一緒ではありませんでしたが
はじめましての方とのまたまた縁に、すごく驚いたりなど・・・。
とても楽しいレッスンになりました。
11月のお料理教室_f0024636_10431412.jpg

今月の教室は和洋折衷おせち料理でした。
テーブルコーディネートも素敵です。

今月のお料理もすごくどれもおいしくて、勉強になることがたくさん!
スモークチップなしでスモークチキンを作るやり方だったり、簡単にできる
おもてなし料理だったりと・・。
いつもメニューの多さに先生には感動させられます。
11月のお料理教室_f0024636_10502071.jpg

そして今回のお菓子メニューはミルリトン。
本場フランスの伝統菓子です。
初めて作るお菓子なので、とっても楽しみでした!
このお菓子がとってもおいしかった~!!また作りたいなぁ~と思わせてくれた
先生にとっても感謝しています。
本当はゆっくりお茶しながら皆さんとお話したかったでのですが・・・。
yuuの体調の悪さとmeeのお迎えがあったので、お言葉に甘えさせてもらい
お先に失礼させていただきました~。
来月は、ゆっくりお邪魔させていただきますね!!
11月のお料理教室_f0024636_10504791.jpg



お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
by kimamacafe | 2010-11-18 10:53 | 教室

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe