人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の右腕

私の右腕_f0024636_11423084.jpg
こんにちは。
今日は私の体調とyuuの体調が悪く・・。meeも昨日の遠足で体調を少し崩し
meeの幼稚園を今日は休ませました。
私やyuuが体調が悪いと、meeの送迎ができないので・・。仕方なくmeeの
幼稚園を休ませなければいけない状況・・。(涙)

体調が悪いときや何もやる気がおこらないときは、かなーりこちらに助けられてます。
↑の写真も、こちら
の本を参考にしてショコラバナーヌを作り、
キャラメリゼしたバナナをのせてデザート風にして食べました。
ショコラバナーヌというだけあって、生のバナナとチョコチップやバナナチップを
混ぜ込んであります♪

他にも、写真は撮ってませんが、黒糖パンだったり、ライ麦パンだったり・・。
とりあえず、いろいろ作ってみては楽しんでます。

本当に楽で、しかもおいしい!
今の私には救世主になってくれてます。

使用している器はびっくり価格の↓(画像クリック)




私もかなーり愛用中の器などが、
Primitive 陶舎花*花さん
5/17(月)10:00 ~ 05/20(木) 09:59
店内全品10倍です!!


お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ




いつも、作っているようなブログになってますが・・。
そんなことないんですよ・・・。
たまには私も何も作らない、作りたくないなぁ~ていうときもあります~。

作る=私の元気印なのですが・・。


長い人生いろんなこともありますよね・。

人の幸せはそれぞれ。

人の価値観もそれぞれ。

でも守りたいものがあれば、頑張れる。

今経験していることは、きっと未来のためにある・・。

無駄な人生なんて、1つ残らずないのだから・・・・。
by kimamacafe | 2010-05-19 12:01 | Breads

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe