人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでパフェ♪

おうちでパフェ♪_f0024636_8393829.jpg
おはようございます♪
今日のおやつの紹介は、冷蔵庫にあったものを適当に組み合わせて作ったプリンアラモード♪
プリンはいつも行くお豆腐屋さんで購入したもの。
ウエハースは、スーパーで豆乳ウエハースというものをみつけて、
これは使えるっ!と思って買っておいたもの。
後はそらママ。ロールを先日作ったので、グラスにカットしていれて、
ヨーグルトクリームとフルーツなんぞいれました。
後は、先日作ったアップルパイアイスをtopにのっけて完成。
おうちでパフェ♪_f0024636_8433064.jpg

このアップルパイアイスは、林檎のキャラメリゼしたものとパイを混ぜ込んで
作っているものです。
なので、アップルパイアイスクリーム。

子供たちが大好きなものばかりつめているので、もちろん大喜びしてくれました。
でもね。。。本当はプリンも手つくりしたかった・・。
やっぱり市販よりも手つくりがおいしいと思うし!
あっ、でもプッチンプリンはなにげに好きですヽ(*^^*)ノ
おうちでパフェ♪_f0024636_8451617.jpg

お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
おうちでパフェ♪_f0024636_8515049.jpg

さて、本日のお弁当はQooちゃん弁当♪
もう少しかわいげのある顔にしたいけれど・・・ならない~。(TmT)ウゥゥ・
お弁当喜んでくれるといいなぁ~。

そうそうっ。30日は私の誕生日。10日はパパの誕生日だったけれど、
私が病気で倒れてたので・・スルーしてましたぁ。

なのでパパの分も兼ねて何かケーキを作らなければっ・・。

そして、4月に実は、4周年記念イベントを開催する予定でした・・。
でも思わぬ転勤と、私の病気だったり家族の病気だったりで、
何かとバタバタで実行できずじまい・・。
なのでもう少しお待ちください。
軌道に乗り始めて、生活ペースが一定になってきて余裕ができ始めたら、
開催しようと思ってます・・。
お待たせしてしまっている方、本当に申し訳ないですっ。ぺこ <(_ _)>
by kimamacafe | 2010-04-27 08:59 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe