人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!!そして素敵な出会いに感謝♪

ありがとう!!そして素敵な出会いに感謝♪_f0024636_13452781.jpg

↑の画像をみて、、もしやっと思った方も多いはず!
そう、やっと念願かなって、miwakoさんにあってきましたよ~。
しかもエシレ会♪
前回は夜だったのですが、子持ちの私としては夜は無理・・。
そこでお昼でリクエスト♪優しいmiwakoさんは早速都合をつけてくださり、
実現となりました~。

meeとyuuは両親にみてもらい、NONさんの送迎で、一緒に参加♪
引っ越しまっただ中だけれど、
すでに1か月前から、予定にいれているし、なにがあっても絶対行く!!と決めていたから
両親にも旦那にも「絶対この日はゆずれない~!!後は頑張るからっ!」と押し切った。
もちろん旦那は土曜日出勤なので、実家まで子供たちとチーを連れて帰りました!!
ありがとう!!そして素敵な出会いに感謝♪_f0024636_1351271.jpg


さて、前置きはよしとして、かなーりこの日を待ち望んだいた私。
おもてなしされるのは、本当にうれしいので、かなりドキドキ。
miwakoさんとはじめまして~の挨拶から、部屋に入った途端。もうため息ものです。
miwakoさん空間ができあがっていました。
テーブルコーディネートもすごく参考なり、おもてなしの仕方も勉強になりました。

エシレと明治の食べ比べ&フィナンシェ作りからはじめ、miwakoさんのお手製
料理で五感を癒されました。
ありがとう!!そして素敵な出会いに感謝♪_f0024636_13531637.jpg

前菜から旬のスープ。そしてこだわりのメイン。
トリュフのお塩を使っていることに盛り上がり。お料理の話。
そして器の話しなどなど・・話は皆さん絶えません。
ありがとう!!そして素敵な出会いに感謝♪_f0024636_13551735.jpg

そして紅茶も、たくさんいただきました。
日頃飲めないお取り寄せの紅茶の数々。
本当に感激しました。
ありがとう!!そして素敵な出会いに感謝♪_f0024636_13552911.jpg

そして素敵な器で焼き立てのフィナンシェとmiwakoさんお手製の濃厚バニラアイス。
もう、あっというまにたいらげましたよ~!!
またまた、ここでアイスの手つくり話に花がさき、
本当に話が絶えません~(笑)
できあがったフィナンシェのラッピングをして、miwakoさんこだわりの
BOXにいれて、お持ち帰り♪
もうここまであっっという間の時間。
ありがとう!!そして素敵な出会いに感謝♪_f0024636_13572563.jpg

私とNONさんからのおもたせは大分からスコーンとクロテッドクリーム。
もう1人の方は上の素敵な花束でした♪

実は今回私とNONさんをいれて後1人の方が参加されたのですが、
なんと、kimamacafeにもコメント残してくださっている方でした。
彼女もかなーり驚いてましたが、私も驚きです~。
こうして人との素敵な出会いをこれからも大切にしていきたいと思います。

緊張する~としきりにいっていたmiwakoさん、お疲れ様~♪そして素敵なおもてなしありがとう♪♪
そしてNONさん、送迎本当にありがとうっ~。!!本当に感謝です!
そしてシュワさん、本当にお会いできてうれしかったです♪またいつかお会いできることを願ってます♪

お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

じ・・・じつはyuuが昨晩から高熱をだし、風邪をひいてしまいました・・。
私も咳がでる始末・・。や・・やばい~!!
さっき、病院に行き、薬をもらってきました!!
ここで倒れるわけにはいかないのに~!!!(涙)
by kimamacafe | 2010-03-29 14:02 | イベント

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe