人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し先決定!!

おはようございます!
みなさん、先日の日記をみてくださって、家をあちこち探してもらって、すごくうれしかったです。
「やっぱりない~」と返事がくるたびに、「やっぱり~」なんて撃沈していましたが、
探してくれているという、その気持ちがすごくうれしかったです!!
ありがとう!!
義兄も忙しいのに、探してくれて、すごく感謝です!!

昨日は市内に戻り、家の中をみせてもらいました。
2件迷ったのですが、やはり、小学校のこと、パパの通勤のこと。などなど
で、家賃は今よりUPしますが・・かなーり苦しくなりますが・・・。

やっと夕方決めました。
日田に戻ってきたのは夜。
さすがに疲れたぁ~。

でも、やっと引っ越し先が決まって安堵しています。
後は片付けと、手続き関係や、チーの病院のことなどなど・・・
きついけれど、前に進まなくてはっ・・・。

とりあえず、明日また市内に子供&チーを連れてまた帰り、幼稚園の手続き、
家のことなどなど・・・やることいっぱいだけれど、頑張ります!!
土曜は、すごく楽しみなことが待っているので、頑張れるような気がします~♪

今日は、市役所関係と、お友達が最後にお別れ会を開いてくれるので、
とっても楽しみです~!!

お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
by kimamacafe | 2010-03-25 09:51 | 生活

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe