人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうを込めて

ありがとうを込めて_f0024636_12144783.jpg

今日は、私もまったりモード。そしてyuuも咳がひどくて、熱がでそうな予感・・・。
でも作りたい料理があって、買い物にもでたい・・。
調味料が、きれていると・・代用もできない・・(涙)
明日からまた天気悪そうだし・・。
行くか?いかないでおこうか?優柔不断な私は迷っていたりします(苦笑)
とりあえず、meeが帰ってきてから決めようっ。

さて、更新が遅れましたが、↑はいろいろ頂いているお友達にほんの気持ちのプレゼント。
中にはクロッカンと、薔薇のマドレーヌ。そして神戸で買ってきた薔薇のシュガー。
そして私撮影の写真などを詰め込んでプレゼント(笑)

喜んでいただけてよかったぁ!
ありがとうを込めて_f0024636_12234914.jpg

そしてこのとき大量マフィンを贈ってくれたこの方
私の手つくりお菓子とブログ用で撮影したmuffinmuffinsお手製のマフィンやスコーンを
はがきにしてちょっとした写真集にしてプレゼントさせていただきました。
すごく喜んでくださって、私もうれしかったです!
ありがとうを込めて_f0024636_1224242.jpg

みなさん、ありがとう!!!
ありがとうを込めて_f0024636_12261421.jpg

今日のおやつは、カフェロール。
巻き巻きがまた失敗・・・。
苺を少し巻きこみ、そしてエスプレッソの粉を生クリームにいれてみました。
生地はしっとりふわふわでおいしかったけど・・ビジュアルが問題!!

あぁ~ロールケーキがうまく巻きたい!!

Primitive 陶舎花*花さんで10倍ポイントキャンペーン

期間 2010/1/25(月)10:00 ~ 2010/1/28(木) 09:59
倍率 10倍
対象 楽天会員全員


お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
by kimamacafe | 2010-01-27 12:29 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe