桃タルトでHAPPY!

f0024636_18274894.jpg

更新がんばりますよ~(^▽^)/

どうしてもこの時期、桃のタルトは作って食べたかったので、実家で作りました!
マスカルポーネのクリームと桃の組み合わせ♪幸せ~!!
f0024636_18301468.jpg

でも、桃は色が変わりやすいので、急いで作業~。
生のブルーベリーを添えてパクリー!
あぁ~幸せ~♪
と家族全員消費に協力してもらいました!
ちなみに21cmホールだったかなぁ・。
f0024636_18321432.jpg

桃タルト。来年もつくろうっと!!

↓のランキングに参加しております。
お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、
とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
[PR]
トラックバックURL : http://hamayuki.exblog.jp/tb/11789299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju♪ at 2009-08-24 10:08 x
こんにちは( ̄▽ ̄*)
桃のタルト、美味しそう♪
マスカルポーネと合うんですね!!
そういえばもうすぐ桃の季節終わりですね(;_;)
一度も桃スイーツ作ってないなぁ...
というより桃を食べてないです。笑
来年こそ、作りたいな*
Commented by kimamacafe at 2009-08-24 11:15
★juju♪さんへ
こんにちは!桃の季節もあっというまですよねぇ~。
桃はあたりはずれがあるから、フレッシュを使うときは
注意してます。コンポートにすれば問題ないんですけどね(笑)
ぜひ来年jujuさんの桃Sweets拝見させてくださいねぇ。
っていうか食べたい~!!
by kimamacafe | 2009-08-23 18:33 | Sweets | Trackback | Comments(2)