人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチトーストセットでcafe風ランチ♪おすすめ器あり

フレンチトーストセットでcafe風ランチ♪おすすめ器あり_f0024636_10292593.jpg

連日焼くバゲの消費も兼ね、フレンチートーストを作りました♪
甘くて、香ばしい匂いに誘われ、meeも少しですが、「食べたい」という意欲がでてきて、
食べてくれたのでうれしかったです。
フレンチトーストセットでcafe風ランチ♪おすすめ器あり_f0024636_10331271.jpg

お昼はフレンチトーストセットにして食べました。
この、おうちをお好みのカフェテリアにノンスリップウッドトレイ・Uテーブルトレイ40cm
は、花*花さんで購入したものです。
ノンスリップ加工なので、お皿がつるっとすべることなく、いい感じです♪
フレンチトーストセットでcafe風ランチ♪おすすめ器あり_f0024636_1040619.jpg

そして、このレリーフプチプレート も、お値段がかわいかったので、ついでに購入しましたo(*^▽^*)o~♪
小さいけれど、さりげない存在感があるお皿です。




花*花さんには、在庫の確認などメールでやりとりさせていただいたのですが、
すぐにお返事や対応をしていただき、親切なお店だなぁ~といいイメージをもたせていただきました♪


ちなみに、アイスラテをいれているグラスはボダム アデリア 耐熱グラス です。
割れにくいし、何より水滴がつきにくく、氷も通常のグラスより、溶けにくいです!
もちろん、耐熱なので、HOTもOK!おすすめです!!



↓のランキングに参加しております。
お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

さきほどmeeを病院に連れていき、おたふくの確定診断結果がでました。((((_ _|||))))ドヨーン
今朝も、痛みでのたうちまわるほど、薬をのませて、やっと落ち着いてます。
元気になると、これまたじっとしてないので、外出禁止はかなり辛いです・・。
早くよくなって、幼稚園に行っておくれぇ~っていうのが本音かも・・。(; ̄ー ̄A
by kimamacafe | 2009-06-25 10:54 | Breads

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe