人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器がメインのおやつ

器がメインのおやつ_f0024636_2033377.jpg


今日のおやつは器がメイン!
というのも、土曜福岡に行った時、tenir​にやっと行けました。o(*^▽^*)o~♪
ケーキスタンドをずいぶん前から探していて、なかなかお気に入りに出会えなかったのですが、
やっと出会えました。
ケーキスタンドでも、ケーキのみではなく、飾っていても、きれいなもの。
そして、フラワースタンドやフルーツや料理などでも応用できるもの。
そんなケーキスタンドを探していました。
そしてこの、長方形タイプのスタンドに出逢えたのです。
ロールケーキを置く器も探していたので、よかったぁ!

実際飾っていても、きれいだし、30cmのロールケーキでも十分置けると思います。
今回27cmのロールを置いてます。

このスタンドを早く使いたくて、今日のおやつはロールケーキに決定!!
でも、生地は失敗・・・。
もう少しフワフワ感がほしかった・・。
クリームは苺クリームです。
甘さはちょうどいいけど・・生地が・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・くどい??
器がメインのおやつ_f0024636_2019119.jpg


おやつはおいといて、このスタンドは大事に扱おうと思います♪


お帰りの際に、ポチッと1クリックずつ押していただければ、とっても励みになりますヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
by kimamacafe | 2009-05-25 20:26 | お気に入り

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe