人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドプレート

サンドプレート_f0024636_11152436.jpg


パパのリクエストでミルク胡桃パンを作りました。

夜食がわりにもパパが食べるので、我が家のパンの消費は早いです・・・。(;^_^A

出来立てをスライスして、ポテトサラダなどをサンドして
ランチにしました。

ヨーグルトにサラダポッキーをさしてみたら、なんだかお箸をさしてるように
みえてきた・・。
お箸ではないですから~。(;´▽`A``

ドリンクはサイダーに苺のカットをいれたのみ♪
でも、これがなかなかおいしいので、お試しあれ♪
サンドプレート_f0024636_1123580.jpg


meeがこれをみて、「ハンバーガー」みたい・・と言いました。
我が家は子供にできるだけ、ジャンクフードは食べさせないようにしてます。
っていうのも、子供はいづれ、お友達どうしで、これからいくらでも
ハンバーガーなど食べる機械が増えていくと思います。

でも、せめて、親と一緒のときは、添加物たっぷりの食べ物などは
避けたいなぁ~と思うのです。


パパはポテチなど、ジャンクフード大好きですが・・・。
子供の前ではできるだけ、食べないように注意してます(-゛-メ)



by kimamacafe | 2009-02-20 11:28 | Breads

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe