人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてパン&福岡のお店情報

焼きたてパン&福岡のお店情報_f0024636_1071763.jpg


ちょっと前に焼いたパン。
ベーコンチーズの天然酵母のミニ食パン

本当は黒こしょうでピリッとさせたかったけど、
我が家は2人のやんちゃKIDSがいるので、いれないバージョン。ε-(ーдー)

焼きたてパン&福岡のお店情報_f0024636_1094132.jpg


話はかわって、昨日は福岡にちょっと行ってきました。
福岡にいったときは必ずラーメンを食べ歩いている我が家。
今回は、麺劇場 玄瑛へ行ってきました。
すでに行列・・。meeとyuuを連れてはかなりしんどかったけど、頑張りました。
やっと順番がきて入ったら、まさに劇場。
meeもなんだか感激してました。
ラーメンもおいしかったです。

近くにあったNESTに寄ってみました。
看板犬のゴールデンに、meeも大喜び♪
店内も素敵なものばかりで、欲しくなりました。
そしてB.B.BPOTTERSにも寄ってみました。
ここでも物欲との戦い・・。何も買わずに帰りました。
今度はCAFEにもいきたいなぁ~。

天神に戻り、ぶらぶらして、帰りがけに、パパがどうしても気になるから・・と
連れて行ってくれたお店は、吾忘(あぼう)。
連れて行ってくれるのはいいけど、我が家は外食代。すべて私なんで・・・辛いんですけど・・。
ここは、レタスもつ鍋で今大人気だそうで、私も食べてみたかったけど、
行ったのは4時・・まだcafeTIME.
残念ながら食べれませんでしたが、おいしく食べれたものがあります。
3種類のcafeセット(ぜんざいセット おもちセット フレンチトーストセット)
しかなく、menu表もなかったので、とりあえず、パパはおもち。
私はフレンチトースト。
最初は・・単品でコーヒーだけでも飲みたかったのに・・と思ったのですが、
そのセットが運ばれてきて、食べてみて、「よかったかも」と思ったのでした。
かなりこだわりが感じられる、素材。やおいしさ。
コラーゲンいりのソフトクリームのお味に、ママもパパも感激。
そしておもちもその場で焼きたてを食べれるし、
フレンチトーストもふわふわしっとりで美味でした。
ここでもmeeもyuuもものすごい勢いで食べてました。(;^_^A

今度は夜行ってみたいなぁ~。



by kimamacafe | 2009-02-16 10:46 | Breads

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe