人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweetsなパンケーキ~

Sweetsなパンケーキ~_f0024636_15294713.jpg

早く春が来てほしい~!!という思いから、春を少しでも感じられる
コーディネートにしてみました。

実は、我が家、ダイニングテーブルがないんです・・。
転勤族だから、ダイニングテーブルは家を建ててから!っとパパに説得されている私・・。
でも、喉から手がでるほどほしい・・・
食卓は、もっぱら、リビングに置いてある、テーブルです。

私の夢・・それは自分の思うようなダイニングテーブルを買って、
テーブルコーディネートをすること・・。
お金ためなきゃねぇ~・・・・。
でも貯まんないんだよね・・・・。

Sweetsなパンケーキ~_f0024636_1547270.jpg

あっ、話がそれましたが、
このパンケーキ。
昨日ホットケーキを焼いたのですが、ちょっと多めに焼いて、
このSweetsなパンケーキにおめかししてみました。(^ー^* )

yuuも最近いろんな表情をします。
meeと同じく食べ物がでてきた瞬間、満面な笑顔。

アイスものっけていたので、アイス大~好きなmeeはとびはねて喜んでました。ヽ(*^^*)ノ

お供の紅茶はルピシアの「バナーヌショコラ」
香りがまさしくバナナチョコ!!子供うけする紅茶かも♪


by kimamacafe | 2009-01-28 15:48 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe